• HOME
  • >
  • News
  • >
  • 【新発売!】ファラオ(スモークポーター)瓶になって登場!

【新発売!】ファラオ(スモークポーター)瓶になって登場!

こんにちは!

なんと所沢ビールの新瓶製品が明日2月2日発売です!

皆様からご要望の多かったスモークポーター「ファラオ」がついに瓶となって新登場!

 

ファラオ

【スタイル】スモークポーター

【アルコール】5.5

IBU】32

【味わい】スモーク麦芽を使った日本では珍しいポーター。黒ビール独特の甘さと香りにスモーク(ブナ)のアロマを織り交ぜました。ビール通から黒ビールはちょっと苦手という方まで楽しんでいただけるスモークポーターです。

本日、瓶詰めしました!

 

見た目より軽やかな口当たりで、麦の甘く焙煎された味わいと、スモークフレーバーの余韻が心地よいビールです。

私のおすすめペアリングはチョコレート。ビールとチョコレート、意外に合うんですよ。

 もうすぐバレンタインなので、ビール好きな彼に、友達にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

 

明日2月2日より、所沢ビール取扱店とWEBSHOPにて順次発売です。

ぜひ手に取ってみてくださいね!

 

👇最新情報、オンラインショップはこちらから👇

HPhttps://tokorozawabeer.com/

SHOPhttps://tkrzwbeer.thebase.in/

Facebookhttps://www.facebook.com/tkzwbeer/

Instagramhttps://inkphy.com/tkrzw_beer

Twitterhttps://twitter.com/tokorozawa_beer

ONLINE SHOP

SHOP