• HOME
  • >
  • News
  • >
  • 【スモークもくもく木曜日】ゴールデンウィークに向けて

【スモークもくもく木曜日】ゴールデンウィークに向けて

こんにちは!

毎週木曜更新、【スモークもくもく木曜日】です!!

 

もうゴールデンウィークも間近ですね!

今年はたっぷり休みがとれる方はいつもより多いと思います。

さて、ゴールデンウィークのご予定はもうお決まりですか?

 

今年のゴールデンウィークは4/27(土)28(日)から始まって、

4/29(月):昭和の日

4/30(火):国民の休日

5/1(水):天皇即位の日

5/2(木):国民の休日

5/3(金):憲法記念日

5/4(土):みどりの日

5/5(日):子供の日

5/6(月):振替休日

という10連休になります。

 

今年から天皇即位の日を祝日とする特別法案が採用され5/1が休日となりました。

さらに祝日法の「前日と翌日が国民の祝日である日は休日とする」取り決めの為、

オセロの様に合間の4/30と5/2まで国民の休日となり、10連休の完成です。

 

 

さて、折角の10連休なので旅行に行かれる方もいると思います。

各地へクラフトビール巡りの旅なんかもいいですね!

たくさん開催されているイベントやフェスもに行ってみるのも楽しいでしょう。

例えば、さいたまスーパーアリーナに隣接しているけやき広場で開催されるVIVA LA GARDEN2019へ行ってみてはいかがでしょうか?

なんとこのGW最大のロックイベントVIVA LA ROCKと所沢ビールとの公式コラボビール「ビバラホップ!」が」登場します!

もちろん、所沢ビールの3355(燦々午後)をはじめオリジナルビールも用意しています。

「VIVA LA GARDENでしか飲めない、ロックでホップでジューシーなオリジナルビールを是非お楽しみください!(公式HPより)」

 

 

帰省される方や旅行される方は、所沢ビールをお土産にいかがでしょうか?

また、遠方からお客様が来る際のおもてなしとして、所沢ビールはいかがでしょうか?

普段と違うお休みには普段と違うビール。

非日常を演出する良いきっかけになることでしょう。

 

また飲んだことのないスモークビールに挑戦してみるとか、

ちょっといつもと違う事ができる大型連休のいいチャンスだと思います。

 

 

所沢ビールはゴールデンウィーク中も通常営業と大きくは変わりませんので、

安心してご注文ください。

 

購入は以下のリンクをクリックしてどうぞ。

SHOPhttps://tkrzwbeer.thebase.in/

Facebookからも購入することができます。

Facebookhttps://www.facebook.com/tkzwbeer/

 

👇最新情報はこちらから👇

HPhttps://tokorozawabeer.com/

Instagramhttps://www.instagram.com/tokorozawa_beer/

Twitterhttps://twitter.com/tokorozawa_beer

ONLINE SHOP

SHOP