所沢ビール

【スモークもくもく木曜日】梅雨明けを待ちながら

こんにちは!

毎週木曜更新、【スモークもくもく木曜日】です!!

 

6月も終わりに近づいてきましたね。

とはいえ、まだ梅雨明けは先のようで、しばらくは雨が降ったり止んだりの天気が続くようです。

 

こんな天気が続く時期はどうしても出不精になってしまいがちですが、

出不精になら出不精なりの楽しみ方もあります。

それは宅飲みです。

 

 

雨の日は部屋に閉じこもって精神的に陰鬱な気持ちになりがちですが、

どうせあまり外を出歩かないのであれば、

家の中で軽くビールでも飲んでリラックスしてみてはいかがでしょうか?

 

独りで雨の打ち付ける音に耳を傾けながらしみじみ飲むのも良いでしょうし、

いっそのこと逆に同志を募って、

宅飲みパーティーなんて企画しても面白いかもしれません。

せっかくの梅雨の季節ですので、梅雨を思いっきり満喫しましょう!

 

また、雨の日の宅飲みに所沢ビールはいかがでしょうか。

特にスモークポーターのファラオの燻製アロマでしたら、

陰鬱な気持ちも解消してリラックスできるのではないでしょうか?

 

ビールを飲んで気持ちがほぐれてくれば、

梅雨明けを待つその時間もきっと楽しい時間になることでしょう。

(もちろん、飲み過ぎにはご注意くださいね!)

 

 

先週も記事で取り上げさせていただきましたが、

お中元のご注文、たいへんご好評いただいております。

 

これから検討される方もまだまだ大丈夫です!

上半期の感謝の気持ちをクラフトビールに乗せて届けましょう!!

 

購入は以下のリンクをクリックしてどうぞ。

SHOPhttps://tkrzwbeer.thebase.in/

Facebookからも購入することができます。

Facebookhttps://www.facebook.com/tkzwbeer/

 

👇最新情報はこちらから👇

HPhttp://tokorozawabeer.com/

Instagramhttps://www.instagram.com/tokorozawa_beer/

Twitterhttps://twitter.com/tokorozawa_beer