所沢ビール

【スモークもくもく木曜日】残暑見舞い

こんにちは!

毎週木曜更新、【スモークもくもく木曜日】です!!

 

暑い日が続きますね!

暦の上では一番暑いとされる夏の土用(7月19~20日頃から8月6~7日頃)を過ぎ、

秋の始まりとされる立秋(8月7~8日頃)を迎えましたが、

残暑も残暑、まだまだ熱中症対策も必要な毎日が続いています。

 

今はちょうどお盆の長期休暇の真っ只中という方も多いかと思います。

そんないつもより少し余裕のある時期だからこそ、

普段お世話になっている方への感謝やおからだへの気遣いとして、

残暑見舞いを贈ってみてはいかがでしょうか。

 

残暑見舞い。

「立秋とは名ばかりの暑さ~」という決まり文句も今の時期には正にうってつけです。

そして暑い日といえば、やはりビールでも飲みたくなるものでしょう。

 

ただ暑さも少しずつ和らいでいく時期ではありますので、

いつものグビグビっと飲めるタイプのビールも良いですが、

暑さを肌に感じつつもゆったりと秋への移ろいを感じられるような、

そんな落ち着いて楽しんでもらえるビールも良いかと思います。

 

そこで所沢ビールのクラフトビールはいかがでしょうか。

所沢ビールの瓶ビールはビッチェズブリューとファラオの2種類あります。

 

ペールエールのビッチェズブリューはとても飲みやすく、

柑橘系のホップを楽しめる毎日飲みたくなるようなビールです。

スモークポーターのファラオは深みとコクのある黒ビールであり、

さらに燻製麦芽のアロマを楽しむことができます。

 

所沢ビールを飲みながらゆったりと秋の訪れを待つ。

そんな贅沢な時間をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

 

あと、残暑見舞いも人に出すだけではなく、

自分自身への残暑見舞い…なんていうのもいいかもしれないですね。

 

購入は以下のリンクをクリックしてどうぞ。

SHOPhttps://tkrzwbeer.thebase.in/

Facebookからも購入することができます。

Facebookhttps://www.facebook.com/tkzwbeer/

 

👇最新情報はこちらから👇

HPhttp://tokorozawabeer.com/

Instagramhttps://www.instagram.com/tokorozawa_beer/

Twitterhttps://twitter.com/tokorozawa_beer