• HOME
  • >
  • News
  • >
  • 【スモークもくもく木曜日】9月のビールイベント

【スモークもくもく木曜日】9月のビールイベント

こんにちは!

毎週木曜更新、【スモークもくもく木曜日】です!!

 

一時期の灼熱のような夏の暑さも過ぎ去って、

少しずつ過ごしやすい気温になってきましたね。

 

夏の暑い日にガッと飲むビールもいいものですが、

この時期のほどよく涼みながら飲むビールも格別なものです。

 

さてさて9月も美味しいビールを楽しめるイベントありますよ。

その中でも所沢ビールの参加するイベントをご紹介します!

 

●那須地ビール祭り

http://www.nasuzi-beer.com/

出店日時: 9/7(土)   12:00~21:00  、9/8(日)   11:00~17:00

場所: 余笹川ふれあい公園(栃木県那須郡)

アクセス:  黒磯駅、黒田原駅よりシャトルバス有

栃木県内のブルワリーはもちろん、他県からも様々なブルワリーが参加しています。

那須の美味しい食べ物と所沢ビールのペアリングをぜひお試しください!

 

 

けやきひろば 秋のビール祭り

https://www.beerkeyaki.jp

開催日時:

9/12(木)   16:00~21:30

9/13(金)~15(日)   11:00~21:30

9/16(木)   11:00~19:00

場所: さいたまスーパーアリーナ  コミュニティアリーナ

アクセス: さいたま新都心駅より徒歩約3分

 

みなさんもご存知の国内最大級のクラフトビールイベントです。

日本国内外の様々なブルワリーのビールがさいたまスーパーアリーナに集結!

もちろん今回も所沢ビールは参加します。

ビールだけでなく美味しいフードもありますので、みなさんお誘い合わせのうえお越しくださいね!!

 

 

いずれも美味しいビールを楽しめる素晴らしいイベントとなっております。

夏は終わってもまだまだビールは美味しく飲めますよ!

 

所沢ビールのファンの方も、

まだ所沢ビールを飲んだ事のない方も、

イベントに参加される際はぜひ所沢ビールへお立ち寄りくださいね!

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

 

さて、再来週の9/16(月)は敬老の日ですね。

ビールが好きなあの方に所沢ビールをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

普段飲まない珍しいビールにきっと驚き喜んでいただけることと思います。

 

購入は以下のリンクをクリックしてどうぞ。

SHOPhttps://tkrzwbeer.thebase.in/

Facebookからも購入することができます。

Facebookhttps://www.facebook.com/tkzwbeer/

 

👇最新情報はこちらから👇

HPhttps://tokorozawabeer.com/

Instagramhttps://www.instagram.com/tokorozawa_beer/

Twitterhttps://twitter.com/tokorozawa_beer

ONLINE SHOP

SHOP