• HOME
  • >
  • News
  • >
  • 【スモークもくもく木曜日】大失敗

【スモークもくもく木曜日】大失敗

皆さんこんばんわ!

【スモークもくもく木曜日】今週は2号がお届けします♪

 

11月に入り朝晩がぐっと寒くなりましたね。

こちら所沢市、この時期の航空公園はとても雰囲気がよく

2号の大好きなスポットのひとつです。

先日はクリスマスリースのための松ぼっくり拾いに行きました♪

イチョウの葉が少しずつ色づいて、落ち葉も多くなってきて

秋だな~なんて思いながら歩きました。

皆さんが「秋だな~」と感じる瞬間はどんな時ですか?

 


大失敗


いつだかのもくもくでご紹介したSOGOのCoro♪

届いたんです♪

わくわくしながらコンビニで6Pチーズを買って

さくらチップを買って

ビールを片手にルンルン気分でもくもくしてみました!

 

「( ^ω^)・・・( ^ω^)・・・・・・??なんか焦げ臭い・・・?」

なんだろう?と思って蓋を開けると

「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

大量の煙。

ええ、おうち中が燻製されました。それくらいの煙でしたよトホホ

 

 

原因は、網の上にアルミホイルを敷き忘れたことと、少し温度が高かったようです。

溶けたチーズがチップに落ちて、異様な量の煙でした…

(なんともマヌケな間違いで、今日の今日まで1号センパイには内緒にしてました)

本、読んだはずなのに~!

 

やっぱりホロ酔いで火を扱うのは危ないですね。

気をつけてまた次回挑戦します!

 

 

次こそは!美味しいチーズの写真を載せてみせます!

 

 

☆———–☆

少し早いクリスマスプレゼントに

美味しいビールはいかがですか?

 

購入は以下のリンクをクリックしてどうぞ。

SHOPhttps://tkrzwbeer.thebase.in/

Facebookからも購入することができます。

Facebookhttps://www.facebook.com/tkzwbeer/

 

👇最新情報はこちらから👇

HPhttps://tokorozawabeer.com/

Instagramhttps://www.instagram.com/tokorozawa_beer/

Twitterhttps://twitter.com/tokorozawa_beer

ONLINE SHOP

SHOP