• HOME
  • >
  • News
  • >
  • 【スモークもくもく木曜日】SORAが瓶になりました♪

【スモークもくもく木曜日】SORAが瓶になりました♪

みなさんこんにちわ!!

毎週木曜日更新【スモークもくもく木曜日】です!!!!!

 

先日のお休みに、念願のアップルウォッチを購入しました!

これがとっても便利な時計でさっそく大活躍しております。

(モバイル通信できるオプションに申し込んだので)携帯を持たないでも

電話も出来ますしLINEも返信できますし

なんとカメラもついてます。

めちゃくちゃ便利です。

4年間悩みに悩んで購入したのですが

もっと早く購入しておけばよかったと思いました。

文明の利器はどんどん活用していきたいと思う2号です!

(全自動洗濯畳み機が早く世に出回りますように!!!!)

 

SORAが瓶になりました!

さてさて本日は、スモークビールのエキスパート所沢ビールの

新しい瓶製品 SORAをご紹介いたします!

 

SORAってどんなビール?

ぶどうの樹を使用したスモークエールです。

日本古来種のぶどうである、アジロンダック種の樹です。

アジロンダック種は、小粒でピンク色をした黒ぶどう。

とっても貴重で今では ≪幻のぶどう≫と言われているんですよ。

その原木で自社燻製したモルトからつくりあげたSORAは

香り豊かでフルーティーなスモークビールになりました。

アルコール度数は3.5%!

甘さと香りを楽しめるビールです^^

↑いいお色~♪

2号は、所沢ビールのスモークラインナップの中で

SORAの香りが一番好きです!!!

グラスに口をつける前に、甘い香りがフワッと香るんです。

より一層 美味しさを引き立てています。

 

こちらのSORAは

昨日プレオープンしたイオンタウンふじみ野店様でお披露目になりました!

◆イオンタウンふじみ野店様→https://www.aeontown.co.jp/fujimino/

数量限定の商品となっておりますのでお見逃しなく!

 

冬のご挨拶に所沢ビールはいかがですか?

所沢ビールを楽しめるセット3種入り6本セットのご購入は↓からどうぞ!

https://tkrzwbeer.thebase.in/

最新情報は各種SNSでチェックしてください!

【Facebook】https://www.facebook.com/tkzwbeer/

【HP】https://tokorozawabeer.com/

【Instagram】https://www.instagram.com/tokorozawa_beer/
★所沢ビールのあれこれ更新中!

【Twitter】https://twitter.com/tokorozawa_beer
★2号がつぶやいてます…お話しに来てね★

ONLINE SHOP

SHOP