• HOME
  • >
  • News
  • >
  • 【スモークもくもく木曜日】バレンタインギフト

【スモークもくもく木曜日】バレンタインギフト

みなさんこんにちわ!

毎週木曜日更新【スモークもくもく木曜日】です!!!!

 

さよなら1月♪こんちわ2月♪

先日久しぶりに縄跳びをしてみました2号です。

アラフォーならぬほぼフォ―が縄跳びをして

しかも二重飛びなんかを得意げに披露しようものなら

次の日に激しい筋肉痛。

階段から転げ落ちるかと思いました。

学生の頃は、体育の時間に毎回準備体操から入って整理運動で終わるのが

どうもかったるいと感じていましたが

準備体操、大事!

整理運動、大事!!!!!

気候も少し暖かくなってきたので、運動始めようかな~と考える方も多いと思いますが

急に初めてアフターケアなしで過ごすと大変なことになります!

お気をつけください(笑)

 

バレンタインの特別なギフトができあがりました♪

先日のもくもくの最後にお知らせしましたが

バレンタインギフトの発売が開始されております!

今回は、バレンタインギフトを詳しくご紹介したいと思います^^

セット内容について

〇ビッチェズ・ブリュー

〇ファラオ

〇スモーク・レモン

〇ソラ

◆上記〇の中からお好きなビールを1本

◆所沢ビールロゴ入りオリジナルグラス

◆サンクスレター(ビールのご紹介とご挨拶)

◆所沢ビールオリジナルコースター3枚

◆所沢ビールパンフレット

以上がバレンタインギフトに含まれるものになります。

お好きなビール1本は、商品ページ内に ”オプション”として

プルダウンで選べるようになっておりますので

そちらからご指定下さいね♪

 

ラッピングについて

このバレンタインギフトに限り、限定ラッピングでお届け致します。

※指定のラッピング以外のラッピング、熨斗、メッセージカードの添付などはお受けできませんのでご了承ください※

オリジナルグラスについては、緩衝材でしっかりと包んで梱包致します。

上記の状態から、緩衝材を巻いてお届け致します。

 

購入・発送について

特別なセットなので、数量限定・発売期間も限定とさせていただいております。

発売期間:2月8日月曜日 お昼12時まで。

発送に関しましては、2月8日以降、順次発送となります。

到着日のご指定はできませんが、バレンタインが過ぎる!ということは御座いませんのでご安心ください。

 

とっても特別なセットであることは間違いなし!

定番のビッチェズ・ブリュー、ファラオに加えて

昨年から発売されたスモーク・レモン

そして今回限定で封入となるソラ。

所沢ビールを楽しめるギフトです♪

味や香りなど、どのビールも特徴がさまざまで

1本開けるたびに 新発見をしていただけると思います^^

 

大切な方への贈り物としても

バレンタインディナーのお供にも

ご自分へのプレゼントにも最適です♪

 

ご購入は以下のリンクからどうぞ↓

https://tkrzwbeer.thebase.in/

来週の更新は祝日のためお休みになります。

2月18日木曜日に、またお会いしましょう^^

 

最新情報は各種SNSでチェックしてください!

【Facebook】https://www.facebook.com/tkzwbeer/

【HP】https://tokorozawabeer.com/

【Instagram】https://www.instagram.com/tokorozawa_beer/
★所沢ビールのあれこれ更新中!

【Twitter】https://twitter.com/tokorozawa_beer
★2号がつぶやいてます…お話しに来てね★

ONLINE SHOP

SHOP