• HOME
  • >
  • News
  • >
  • 【スモークもくもく木曜日】お礼と予定

【スモークもくもく木曜日】お礼と予定

こんにちは。

先日21日開催のFUJIMIクラフトビアフェスタにて、

所沢ビールブースに足を運んでいただきました皆さま、

誠にありがとうございました。

想像以上の大盛況ぶりで、持って行った樽は一瞬で空いてしましました、、、

お待たせしてしまった・お飲み頂けなかった皆さま方、誠に申し訳ございませんでした。

来年があれば万全の態勢で臨ませて頂きます!!

さて、話はちょうど1週間前に戻りますが、

【2023けやきひろば 春のビール祭り】の出店ブルワリーが発表されましたね!

我々所沢ビールもスモークビールブランドの【Smoke Craft】として

参加させて頂きます!!

2023年5月17日(水)~21日(日)

4年ぶりの屋外開催!!入場無料!

※一部有料予約席あり

開催まであと54日ですが

早くもわくわくが止まらないですね~~

所沢ビールのご購入は下記のリンクをクリック!

https://tkrzwbeer.thebase.in/

最新情報は各種SNSでチェック☆

【Facsbook】https://www.facebook.com/tkzwbeer/

【HP】https://tokorozawabeer.com/

【Instagram】https://www.instagram.com/tokorozawa_beer_official/
★所沢ビールのあれこれ更新中!

【Twitter】https://twitter.com/tokorozawa_beer

ONLINE SHOP

SHOP