• HOME
  • >
  • News
  • >
  • 【スモークもくもく木曜日】ご来場ありがとうございました!

【スモークもくもく木曜日】ご来場ありがとうございました!

皆さま、こんにちは。

先日開催された『2023けやきひろば春のビール祭り』

無事に終了いたしました。

雨が降ってしまった日もありましたが、連日大盛況でしたね~!🍻

スモーククラフトのブースにお越しいただきました皆さま、

本当にありがとうございました!

スモークビールって何!?と興味を持って下さった方や、

何度もリピートしてくださっている方、

たくさんの方からあたたかいお言葉をかけていただけて、

スタッフ一同喜んでおります。

スモークビール4種類を飲み比べできる『テイスティングセット』を選ばれる方が多かったですね。

飲み比べてみて、お気に入りは見つかりましたか?

今後のイベントで、是非また飲みに来ていただけると嬉しいです♪

イベントでわいわい楽しむビールは最高ですが、

おうちでゆったり飲むのも最高ですよね🍺

所沢ビールのご購入は下記のリンクをクリック!

https://tkrzwbeer.thebase.in/

最新情報は各種SNSでチェック☆

【Facsbook】https://www.facebook.com/tkzwbeer/

【HP】https://tokorozawabeer.com/

【Instagram】https://www.instagram.com/tokorozawa_beer_official/
★所沢ビールのあれこれ更新中!

【Twitter】https://twitter.com/tokorozawa_beer

ONLINE SHOP

SHOP