• HOME
  • >
  • News
  • >
  • 【スモークもくもく木曜日】11月のビールイベント

【スモークもくもく木曜日】11月のビールイベント

こんにちは!

毎週木曜更新、【スモークもくもく木曜日】です!!

 

どうもこんにちは!

スモークもくもくの更新は1ヶ月振りの1号(?)です。

 

明日からもう11月ですね。

日が沈む時間もだいぶ早くなり、

肌寒さを感じる機会も増えてきました。

 

11月の所沢ビールは10月と打って変わって参加するイベントが1件のみ。

次第に寒くはなってきていますが、

まだまだビールは美味しく飲めますよ!

 

◆食の陣GOLD〜新潟イタリアンとワインに秋の陣〜

https://www.shokuno-jin.com/if/191018

 

出店日時:

11/2(土) 9:00-19:00
11/3(日) 9:00-19:00
11/4(月) 9:00~17:00

会場: 万代シティ メインストリート

アクセス: JR新潟駅 万代口より徒歩約10分

 

今年3回目となる新潟の万代シティのメインストリートでのイベントです!

イベントの題目としてはワインがメインとなっていますが、

所沢ビールのクラフトビールも美味しく飲めちゃいます!

 

なにせ美味しいものが豊富な新潟、さらに食欲の秋ともなれば、

いつもに増して魅力的なフードが大充実!!

いずれもビールと合わせて食べたくなるものばかりです!

 

新潟にお住まいの方も、県外の方も、

ぜひこの3連休は思い切って新潟の万代シティへレッツ・アクセス!!

 

そして、イベントに参加される際はぜひ所沢ビールのブースへお立ち寄りくださいね!

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

 

購入は以下のリンクをクリックしてどうぞ。

SHOPhttps://tkrzwbeer.thebase.in/

Facebookからも購入することができます。

Facebookhttps://www.facebook.com/tkzwbeer/

 

👇最新情報はこちらから👇

HPhttps://tokorozawabeer.com/

Instagramhttps://www.instagram.com/tokorozawa_beer/

Twitterhttps://twitter.com/tokorozawa_beer

ONLINE SHOP

SHOP