• HOME
  • >
  • News
  • >
  • 【スモークもくもく木曜日】地ビールフェスト甲府2019

【スモークもくもく木曜日】地ビールフェスト甲府2019

こんにちは!

毎週木曜更新、【スモークもくもく木曜日】です!!

 

ようやく少しずつ夏らしい気候になってきましたね。

所沢ビールの工場周辺も気温の上昇と共に、

夏の到来を待ちきれない大量の蚊、カブトムシやクワガタまで現れ出して、

思いがけずにぎやかな様相を呈してきました。

 

夏の到来ともなれば、欠かせないのはやはりビールですね!

今回はビールをたくさん楽しめるイベント、、、もう今週に迫ってきている「地ビールフェスト甲府2019」を紹介します!

もちろん所沢ビールも参加しますよ!!

 

◆地ビールフェスト甲府2019

https://sannichiybs.info/beer/

 

イベントの開催日は7/26(金)~8/4(日)の10日間というロングラン!

時間は平日16:30~21:00、休日11:30~21:00となっています。

 

こちらのイベントでは他のイベントとは少し変わっていまして、

ビールは各単品をジョッキ(500ml)で提供する形となります。

さらにデポジット制を取っていまして、最初にグラス代を含めた値段で支払っていただき、

飲み終わった後にグラスを返却していただいたら、グラス代を返金する形となります。

(海外のビールイベントによく行かれる方は、オクトーバーフェストと同じ方式と言えばわかりやすいと思います)

 

なんといっても所沢ビールをジョッキで飲めるイベントは他になかなか無いと思います。

この機会にじっくりと味わってくださいね!

 

 

遠方の方、ロングランなのでチャンスはたくさんあります、、、是非いらっしゃってください!

近方の方、1日とは言いません、、、何日でもいらっしゃってください!!

スタッフ一同、ご来場お待ちしております!!

 

イベント参加の難しい方、webショップで購入すれば所沢ビールを自宅でも飲むことができます!

自前のお好みのジョッキで是非じっくりと味わってください!!

 

購入は以下のリンクをクリックしてどうぞ。

SHOPhttps://tkrzwbeer.thebase.in/

Facebookからも購入することができます。

Facebookhttps://www.facebook.com/tkzwbeer/

 

👇最新情報はこちらから👇

HPhttps://tokorozawabeer.com/

Instagramhttps://www.instagram.com/tokorozawa_beer/

Twitterhttps://twitter.com/tokorozawa_beer

ONLINE SHOP

SHOP