• HOME
  • >
  • News
  • >
  • 【スモークもくもく木曜日】スモーカー購入!

【スモークもくもく木曜日】スモーカー購入!

こんにちわ!

毎週木曜更新、【スモークもくもく木曜日】です

今週も2号がお届けします♪

 

全国各地でご覧下さっている皆さま、台風の影響は大丈夫でしたか?

こちら所沢は体感では、3年前の豪雨の方が凄まじかったと感じましたが

ずいぶんと長い時間 携帯の緊急速報が鳴りやみませんでした。

被災された地域の皆様に 心よりお見舞い申し上げます。

所沢ビール社員一同、1日も早い復興を願っております。

 

 


スモークのおつまみ作りに挑戦!のはずが…


さてさて今週は、スモーク初心者の2号がコンパクトスモーカー(鍋タイプ)を使って

【スモークのおつまみ作りに挑戦!】という記事をお届けする予定♪

…でしたが。

なんと、箱の中でお鍋が割れていました…

1号センパイにアドバイスを貰って、スモークしたい食材も揃えたのに!!!

家族も楽しみにしてたのでそれはもうブーイングの嵐でした(涙)

 

というわけで、買おう!

新しいスモーカー買っちゃおう!

 

 


自宅でスモーク希望です


手っ取り早くSiriに聞いてみました。

「hey! Siri!自宅で使えるコンパクトスモーカーを教えて!」

Siriが出してくれたのがコチラ。

アウトドア用品のメーカーさん SOTOさんの≪スモークポットCoro≫

丸いフォルム、かわいい!

色、かわいい!

1号センパイが言っていた温度計もついてる!!

収納ケースも展開!(割れない!ガサツな2号向き!)

素晴らしい。

 

個人的には段ボールタイプにも興味があり、

こちらLOGOSの≪クラフトスモーカー≫です。

なんとおシャレな段ボール!

このまま食卓に置いても全く問題なし。

女性でも気軽にスモーク♪という文字がピッタリの商品です。

これだけかわいい商品がたくさんあると悩みますね。

 


そして購入!


たくさん悩んだのですが、長く使えるものを購入したい!ということで

今回はSOTOさんのスモークポットCoroを購入しました。

ハロウィンまでに届いたら、今年はハロウィンスモークパーティーなんかもいいな~と♪

スモーク初心者の2号ですが 強い味方Coroを相方に

【スモークもくもく木曜日】を盛り上げていけたらいいなと思います。

来週の更新もお楽しみに♪

 

 



 

所沢ビールのスモークといえば、

【スモークポーター・ファラオ】

 

購入は以下のリンクをクリックしてどうぞ。

SHOPhttps://tkrzwbeer.thebase.in/

Facebookからも購入することができます。

Facebookhttps://www.facebook.com/tkzwbeer/

 

👇最新情報はこちらから👇

HPhttps://tokorozawabeer.com/

Instagramhttps://www.instagram.com/tokorozawa_beer/

Twitterhttps://twitter.com/tokorozawa_beer

ONLINE SHOP

SHOP