• HOME
  • >
  • News
  • >
  • 【スモークもくもく木曜日】母の日

【スモークもくもく木曜日】母の日

皆さんこんにちわ!

毎週木曜日更新【スモークもくもく木曜日】です♪

 

昨夜の雷から一転、今日は晴れて気持ちのいいお天気ですね!

ちょっと風が強いですが、晴れてくれると気分も明るくなります。

何が嬉しいって 暖かい日差しが多い今年はイチゴがとてもよく実り

毎日が大収穫祭なんです^^

毎日のように 偵察部隊のカラスがイチゴの育ち具合を観察しに来ていますが

今年は頑丈なカバーをして対策!

きちんと人のお腹に収まっております。

まだまだ採れそうでワクワクします♪

 

5月10日は母の日!

 

次の日曜日は《母の日》ですね。

母の日とは、、、

日頃の母の苦労を労い、母への感謝を表す日。

小さい頃から馴染みのある行事なので、改めて説明せずともご存知ですよね。

 

母の日にはカーネーションを贈るのが一般的ですが

母親が健在の場合は赤いカーネーション、

鬼籍に入っている場合は白いカーネーションを贈るそうです。

赤いカーネーションの花言葉は《母への愛》

白いカーネーションの花言葉は《私の愛は生きています》

最近ではオレンジや黄緑、様々な色がありますが

感謝の気持ちがこもっている事には違いありませんね♪

 

所沢ビールの母の日ギフト

たくさんの母の日ギフトが発売されてますが

所沢ビールも母の日ギフトをご用意しました。

ビール5本と、グラスがついた特別なギフトです。

《内容》

◆ビッチェズ・ブリュー 330ml 1本

◆ファラオ 330ml 1本

◆ザ・キャノンボール 330ml 1本

◆スモーク・レモン 330ml 1本

◆マイルストーン 330ml 1本

◆所沢ビール オリジナルグラス 1つ

 

5種類の味が楽しめて、グラスが付いているのはこのギフトだけ!

何より、マイルストーンは 他のギフトには入っていない特別なビールです♪

感謝の気持ちをビールに添えてお届けします。

ご注文は所沢ビールの公式SHOPからご注文ください↓

https://tkrzwbeer.thebase.in/

所沢ビールの最新情報は以下からご覧ください!

【Facebook】https://www.facebook.com/tkzwbeer/

【HP】https://tokorozawabeer.com/

【Instagram】https://www.instagram.com/tokorozawa_beer/
★所沢ビールのあれこれ更新中!

【Twitter】https://twitter.com/tokorozawa_beer
★2号がつぶやいてます…お話しに来てね★

ONLINE SHOP

SHOP