• HOME
  • >
  • News
  • >
  • 【もくもくスモーク木曜日】おひさしぶりのビールイベント

【もくもくスモーク木曜日】おひさしぶりのビールイベント

皆さん、こんにちは!

.

まだ暑い日が続く中ですが、

夏の終わりを予感させる涼やかな瞬間もポツポツと現れてきましたね。

.

今年はコロナ禍もあり、

例年参加させていただいているイベントのほぼすべてが中止。

忙しいイベントの合間に製造や出荷に追われることが夏場の日常でしたので、

どこか季節感の抜け落ちた印象もある今年の夏でした。

.

しかし・・・

なんとここで久しぶりのイベント参加となりました!

所沢ビールはビアフェスX横浜2020に出展致します。

.

ビアフェスX横浜2020

http://beerfes.jp/index_beerfes_yok.html

開催日時
2020年9月12日(土)
    11時30分~15時/16時~19時30分
    9月13日(日)
    11時30分~14時/15時~18時

会場

横浜港「大さん橋ホール」 →地図
  (神奈川県横浜市中区海岸通1-1-4)
  ※みなとみらい線
   「日本大通り駅」より徒歩7分
   横浜市営バス
   ”あかいくつ”・”ピアライン”
   「大さん橋客船ターミナル」下車すぐ

.

今回はコロナ対策を考慮した新しい生活様式でのイベントとなります。

感染対策のマナーを守った上での参加となる事は当然ですが、

運営スタイルも通常のビアフェスと異なります。

参加をご検討されている方は、

ホームページをよくご覧になってイベントに臨んでいただければと思います。

折角のイベントですから、成功で終わらせてまた次に繋げたいですね!

.

所沢ビールは樽と瓶を持っていきます。

そして樽のビールはなんとすべてスモークビール。

その驚きの味わいを会場で是非お楽しみください!

.

また、瓶はお持ち帰り専用となります。

帰ってからゆっくりと味わっていただければと思います。

.

ちなみに瓶ビールでしたら通販でも購入可能です。

大好評をいただいております≪スモーク・レモン≫が一時的に欠品をしております。

9/23より再販予定です!

大定番の2種はご用意がございますのでチェックしてみてください。

購入はコチラから↓

https://tkrzwbeer.thebase.in/

最新情報は各種SNSでチェックしてください!

【Facebook】https://www.facebook.com/tkzwbeer/

【HP】https://tokorozawabeer.com/

【Instagram】https://www.instagram.com/tokorozawa_beer/
★所沢ビールのあれこれ更新中!

【Twitter】https://twitter.com/tokorozawa_beer
★2号がつぶやいてます…お話しに来てね★

ONLINE SHOP

SHOP