所沢ビール

【スモークもくもく木曜日】ありがとうございます!金賞受賞‼

みなさんこんにちわ!

毎週木曜日更新【スモークもくもく木曜日】です!!

 

11月に入りましたね!

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたが、お風邪など召されてませんか?

我が家は早々にホットカーペットを出し、毎晩ぬくぬくしております。

所沢ビールの近くにあります航空公園は

イチョウ並木が神々しいほどの黄色です!

木々たちの紅葉を見ていると、冬が近づいているのがわかりますね。

そろそろ牡蠣小屋に行きたい気分の2号です!!!

 

スモーク・レモンが金賞を受賞しました!

10月31日と11月1日の2日間でInternational Beer Cup2020が開催されました。

地ビール協会の皆様のご尽力のもと、感染症対策を徹底しての開催でした。

◆地ビール協会様 ホームページ→http://www.beertaster.org/

◆開催の様子→https://www.facebook.com/beerfes.jp

 

スモーク・レモンは、ボトル/フリースタイル部門で出品させていただき

金賞受賞となりました!!

おめでとう!!!!すごく嬉しい!!!!

このスモーク・レモンは、2020年の新作です。

独創性と先進性を追求する所沢ビールが

【フルーツ×スモーク】という、今までのビアスタイルにない

文字通り 世界初のビールをつくりあげました。

令和という新しい時代にふさわしい、まさに独創性あふれるビールです。

 

ヘッドブルワーの緒方から、フルーツとスモークのビールをつくると聞いたとき

『フルーツをスモーク?フルーツが負けちゃうのでは???』

と思いました(超素人考えです)

でも、そこを仕上げるのが匠。

時間をかけて繊細に丁寧に、魂を込めてつくりあげ

またも”世界初”を誕生させてしまったのです。

 

国産有機レモンを存分に感じられるのに燻香もしっかりと。

ジュースでも、レモンサワーでもない

まさにスモーク・フルーツエールで、これがスモーク・レモンなのです。

フルーツとスモークを こんなにも美味しく香り豊かに融合させるのは

所沢ビールにしかできない匠の技ですね。

今回の受賞は 所沢ビールを楽しんで 応援してくださる

全ての皆様のおかげです。

3月に発売を開始してから、たくさんの方に手に取っていただき

SNSなどに投稿もしていただきました。

本当にありがとうございます。

 

ビールを通じて、皆様とのご縁を大切に

これからも、ビールに携わる多くの人々が驚くような製品を生み出していきたいと思っています。

今後とも所沢ビールをどうぞ宜しくお願い致します!

 

スモーク・レモン 飲みたくなりましたか?!^^

ショップにてご購入いただけます↓

https://tkrzwbeer.thebase.in/

最新情報は各種SNSでチェックしてください!

【Facebook】https://www.facebook.com/tkzwbeer/

【HP】https://tokorozawabeer.com/

【Instagram】https://www.instagram.com/tokorozawa_beer/
★所沢ビールのあれこれ更新中!

【Twitter】https://twitter.com/tokorozawa_beer
★2号がつぶやいてます…お話しに来てね★