• HOME
  • >
  • News
  • >
  • 【スモークもくもく木曜日】母の日ギフト

【スモークもくもく木曜日】母の日ギフト

みなさんこんにちわ!

毎週木曜日更新【スモークもくもく木曜日】です!

雲一つない晴天の所沢より、本日は2号がお届け致します。

 

八重桜の花もほとんど散り、葉桜になってきました。

たくさん咲いていたチューリップの花も花びらが落ち、そして連日のこの暑さ。

いよいよ春が終わりそうな気配です。

GWも間近となってきましたが皆さん今年はどのようにお過ごしの予定ですか?

2号は庭の草取りをして、綺麗になった庭で家族とバーベキューをする予定です。

草取りをしないと、肉にはありつけない。笑

みんなで頑張ろうと思います^^

 

母の日ギフトが発売されます

明日4月23日金曜日 20:00より、母の日ギフトが発売されます!

今年のセットは

①ビッチェズ・ブリュー 1本…飲み易いペールエール

②ファラオ 2本…所沢ビールの大定番商品スモーク・ポーター

③スモーク・レモン 1本…レモン香る新しいスモーク・レモンエール

④ソラ 1本…特別に瓶詰した香り豊かなセッションスモークエール

⑤ロゴ入りオリジナルグラス

 となっております!

 

今年はロゴグラスの中に、カーネーション(フェイクフラワー)を入れます。

※カーネーションはフェイクフラワーです※

母の日用の特別なラッピングでのお届けです。

期間限定、数量限定となります。

こちらの商品は、4/27~順次出荷させていただきます。

※4/29、5/1~5/5の6日間は出荷対応が出来ませんのでご注意ください※

 

お近くのあの人や、遠いあの人にも

感謝の想いを所沢ビールでお届けしませんか?

 

ご購入は以下のリンクをクリック↓してください

https://tkrzwbeer.thebase.in/

最新情報は各種SNSでチェック☆

【Facebook】https://www.facebook.com/tkzwbeer/

【HP】https://tokorozawabeer.com/

【Instagram】https://www.instagram.com/tokorozawa_beer/
★所沢ビールのあれこれ更新中!

【Twitter】https://twitter.com/tokorozawa_beer
★2号がつぶやいてます…お話しに来てね★

ONLINE SHOP

SHOP