• HOME
  • >
  • News
  • >
  • 【スモークもくもく木曜日】新潟クラフトビールランドの会場から

【スモークもくもく木曜日】新潟クラフトビールランドの会場から

みなさん、新潟からこんにちは!

今回は先週紹介しました「全国クラフトビールランドin NIIGATA 2021」の会場からの更新です。

全国クラフトビールランドin NIIGATA 2021 (※感染対策として新潟県民限定イベントとなります)

http://ngt-beer.com/

開催日は7/30㈮~8/9㈪。※8/2㈪はお休み

平日は15:00~21:00、休日は11:00~21:00 (最終日のみ11:00~17:00)

所沢ビールは後半の8/5(木)~8/9(月)に出店

.

すみません、先週の記事に間違いがありました。

所沢ビールの出店を8/4(水)~と書いていましたが、

正しくは8/5(木)~の出店でしたので訂正させていただきます。

.

ということで、今日が所沢ビールの参加初日です。

今回もいつものように所沢ビールはスモークビールをメインに置いています。

開場前に設営も無事終了し、感染対策もしっかり整えて、

あとはお客さんの到来を待つだけです。

ぜひ、新潟の方々に所沢ビールの驚きのスモークビールを体感してもらいたい!

外は暑いですが、その分だけビールも美味しいですよ!!

.

さて、お酒を飲む際の一般的な注意点ですが、

アルコールの分解には大量の水分を使います。

特に夏の野外イベントは熱中症対策の分も含めて、

意識してまめに水分を補給されることをお勧めします。

渇きや体調不良を感じる前に先手先手の水分補給が重要ですよ!

.

.

おうちの中で涼みながらでも所沢ビールは飲めます!

ご購入は、以下のリンクをクリックしてくださいね!

https://tkrzwbeer.thebase.in/

※土日祝日は発送の対応が出来かねますのでご注意ください※

最新情報は各種SNSでチェック☆

【Facebook】https://www.facebook.com/tkzwbeer/

【HP】https://tokorozawabeer.com/

【Instagram】https://www.instagram.com/tokorozawa_beer/
★所沢ビールのあれこれ更新中!

【Twitter】https://twitter.com/tokorozawa_beer

ONLINE SHOP

SHOP