• HOME
  • >
  • News
  • >
  • 【スモークもくもく木曜日】これからの繁忙期に向けて

【スモークもくもく木曜日】これからの繁忙期に向けて

皆さん、こんにちは!

今年のゴールデンウィークはいかがでしょうか?

所沢ビールはこれからの繁忙期にむけてビールをガンガン仕込んでいました。

前回参加した大江戸ビール祭りでは今年の手ごたえを感じたところもあり、

皆さんに美味しいビールを楽しんでいただきたく、気合を入れて臨んでいます!

さて、先日告知しましたけやきひろばビール祭りですが、

入場チケット販売期間が終了し、大好評につき入場チケットの全日程分が完売したそうです。

色々な方の話を聞いた印象では、入場チケットの購入はなかなか狭き門だったようですね。

.

今回のけやきひろばビール祭りが無事成功しましたら、

より良い形で次回の開催へとつながることでしょう。

そして次回ますます多くのお客さんに来場してもらえるよう、

所沢ビールもしっかりとけやきひろばビール祭りを盛り上げていきますので、

どうぞ宜しくお願い致します!

.

けやきひろばビール祭りに向けて仕込んだスモークビールも仕上がってきています。

イベントに参加される方は、ぜひ所沢ビールのブースにお立ち寄りくださいね。

.

.

今年はけやきひろばビール祭り以外のイベントもだいぶ動きが良い印象です。

今回残念ながらけやきひろばに参加できなかった方も、

他のイベントでお会い出来る機会がまだまだあると思います。

所沢ビールが参加するイベントはこちらでも随時お知らせしていきますので、

ぜひチェックしてみてくださいね!

.

.

イベントに行かずともお家で所沢ビールが飲めちゃいます!!

購入は下のリンクをクリック!!

https://tkrzwbeer.thebase.in/

.

最新情報は各種SNSでチェック☆

【Facebook】https://www.facebook.com/tkzwbeer/

【HP】https://tokorozawabeer.com/

【Instagram】https://www.instagram.com/tokorozawa_beer_official/
★所沢ビールのあれこれ更新中!

【Twitter】https://twitter.com/tokorozawa_beer

ONLINE SHOP

SHOP