• HOME
  • >
  • News
  • >
  • 【スモークもくもく木曜日】コンビニで気軽に燻製

【スモークもくもく木曜日】コンビニで気軽に燻製

皆さま、こんにちは。

毎日暑いですね! 本日も最高気温37度。体に応えます…..

ついこのあいだ梅雨入りしたばかりと思うのですが…..

.

今年の夏は長~いなんて噂もありますが、その分、ビールが美味しく飲めちゃう期間が長くなる、ということになります!

なんとすばらしい事でしょうか。

前向きに生きていきたいものです。

.

.

さて、今回ご紹介する燻製商品は

セブンイレブンから、

【たんぱく質20g チキンバー スモークペッパー】になります

真新しいものでは無いですが、個人的には定期的に食べたくなる味です

スモークよりペッパーの味が勝っている感じはしますが、しっかりとスモーキーさも感じられます。

ナイスハーモニー。

また、このサイズでたんぱく質20g摂取できるところも嬉しい点ですね。

.

サラダチキン系の肉は昼食のメイン食材としてしか食べたことが無いワタクシですので、

いつかちゃんと燻製ビールと合わせたい気持ちが強いです。

今夜あたりやってみますかね~

.

さて、暑~い1日を頑張ったご褒美に、スモークビールで乾杯はいかがですか?

購入は下のリンクをクリック!!

https://tkrzwbeer.thebase.in/

.

最新情報は各種SNSでチェック☆

【Facebook】https://www.facebook.com/tkzwbeer/

【HP】https://tokorozawabeer.com/

【Instagram】https://www.instagram.com/tokorozawa_beer_official/
★所沢ビールのあれこれ更新中!

【Twitter】https://twitter.com/tokorozawa_beer

ONLINE SHOP

SHOP