• HOME
  • >
  • News
  • >
  • 【スモークもくもく木曜日】商品のご紹介!今回はスモーク・レモン。

【スモークもくもく木曜日】商品のご紹介!今回はスモーク・レモン。

皆さま、こんにちは。

昨日から一気に寒くなりましたね。

でも急な気温・天候の変化にも慣れつつある今日この頃です、、、

さて、

所沢ビールってどんなビール? 本日は第三弾のご紹介です!!

と、その前に、、、

昨日 10月5日は「レモンの日」でした🍋🍋🍋

詩人・高村光太郎の詩「レモン哀歌」に由来するそうですが

詳しい話は割愛させていただきます。

そして所沢ビールでレモンといえば、、、

そう、【スモーク・レモン/Smoked Lemon】です!!

ABV:5.0% / IBU:6 / SRM:5

国産有機レモンをたっぷり使用し、

スモークビールと溶け合う独特な柑橘アロマとフレーバーが食欲を刺激する一杯。

『スモーク×果実』の全く新しいスタイルのスモークビールであり、

まさに”所沢ビールがフルーツエールを造るとこうなる” を体現したビールです。

レモンのさっぱりとした爽やかさと飲みやすさもあるので、スモークビールは飲んだことが無いけど、、、

という方にも是非お勧めです!

前回、前々回でご紹介した【ビッチェズブリュー】【ファラオ】

そして今回の【スモーク・レモン】が瓶製品のレギュラーラインナップとなっております。

すこしでも気になった方は是非、ご自宅でお試しくださいね。

購入は下のリンクをクリック!!

https://tkrzwbeer.thebase.in/

最新情報は各種SNSでチェック☆

【Facebook】https://www.facebook.com/tkzwbeer/

【HP】https://tokorozawabeer.com/

【Instagram】https://www.instagram.com/tokorozawa_beer_official/
★所沢ビールのあれこれ更新中!

【Twitter】https://twitter.com/tokorozawa_beer

ONLINE SHOP

SHOP