• HOME
  • >
  • News
  • >
  • 【スモークもくもく木曜日】初めての燻製

【スモークもくもく木曜日】初めての燻製

皆さま、こんにちは。

4/21更新の記事

【スモークもくもく木曜日】はじめまして|所沢ビール (tokorozawabeer.com)

にて初めてご挨拶させて頂いた、今回のブログ担当の私ですが、

入社半年がたち

とうとう、ついに

燻製器を購入いたしました!!(家庭で使用できるタイプ)

選んだポイントとしては

住んでいるアパートのキッチン事情に適しているかどうか、これのみです笑

(IH対応であること・狭いシンクで十分に洗える大きさであること)

そして、買ったからにはということで、

人生初の自宅での燻製に挑戦してみました!

(会社で麦芽の燻製は行っていますので、あくまでプライベート初になります)

炙りしめさばとチーズinちくわを燻してみました

レシピ等、何も見ずやってみたのですが、なかなかに上手くいったと思います!

まだまだ初心者のわたくしですが

今後は皆様に色々な燻製情報を発信していけるよう

日々、精進してまいりたいと思います。

ごゆるりとお待ちくださいませ😌

後記:換気扇を回してるとはいえ、やはりキッチンに燻製のにおいは残りますね笑

燻製料理との相性ばっちり!の所沢ビールのスモークビールはいかがでしょうか?

購入は下のリンクをクリック!!

https://tkrzwbeer.thebase.in/

最新情報は各種SNSでチェック☆

【Facebook】https://www.facebook.com/tkzwbeer/

【HP】https://tokorozawabeer.com/

【Instagram】https://www.instagram.com/tokorozawa_beer_official/
★所沢ビールのあれこれ更新中!

【Twitter】https://twitter.com/tokorozawa_beer

ONLINE SHOP

SHOP