• HOME
  • >
  • News
  • >
  • 【スモークもくもく木曜日】いい肉の日の燻製

【スモークもくもく木曜日】いい肉の日の燻製

皆さま、こんにちは。

先日、11月29日は「いい肉の日」でしたね!

ということで今回はもちろん 『肉』 を燻製したレポートになります

チョイスしたお肉はこちら

ファミチキになります!

油はしっかりとペーパーで拭き、

スモークチップは桜をチョイス、

熱燻で10分ちょい、

そして完成した『スモークファミチキ』の外観は

通常とまったく変わらず(笑)

気になるお味は、、、

油をしっかりと拭き取ったことも手伝って

かなりマイルドかつ大人の味に仕上がっておりました。

気軽に食べれるという利点からは離れてしまいますが

たまの贅沢で食べたい時にはぴったりな感じですね。

さて、師走にも突入し、めっきり寒くなてきましたね。

そんな寒い時にこそ、スモークビールでしっぽりとやってみてはいかがでしょうか。

ご購入は下のリンクをクリック!!

https://tkrzwbeer.thebase.in/

最新情報は各種SNSでチェック☆

【Facebook】https://www.facebook.com/tkzwbeer/

【HP】https://tokorozawabeer.com/

【Instagram】https://www.instagram.com/tokorozawa_beer_official/
★所沢ビールのあれこれ更新中!

【Twitter】https://twitter.com/tokorozawa_beer

ONLINE SHOP

SHOP