• HOME
  • >
  • News
  • >
  • 【スモークもくもく木曜日】チポトレサルサ

【スモークもくもく木曜日】チポトレサルサ

皆さま、こんにちは!

今週は暖かいですね~~

花粉さえ無ければ素晴らしい事なのですが、、、

さて、気を取り直して、

今回は先日スーパーで見かけた燻製調味料をご紹介していきたいと思います。

ハウス食品さんより、『薫香のチポトレサルサ』

「チポトレサルサとは、燻製唐辛子のチポトレと

トマトが旨味が特徴のソース(サルサ)です。

フライドポテト・サラダチキン・オムレツ等の

アクセントにお使いください。」

とのことなので、ポテト&チキンナゲットと合わせてみました!

気になるお味の方は、、、

想像以上に美味しかったです!

特にナゲットの方は付属してくるソースよりも合いますね!

単品で舐めると辛みが強かったですが、他の食材と合わせると

緩和されるので丁度よい感じです

燻香も感じられてGoodでした!!

所沢ビールのご購入は下記のリンクから!

https://tkrzwbeer.thebase.in/

最新情報は各種SNSでチェック☆

【Facsbook】https://www.facebook.com/tkzwbeer/

【HP】https://tokorozawabeer.com/

【Instagram】https://www.instagram.com/tokorozawa_beer_official/
★所沢ビールのあれこれ更新中!

【Twitter】https://twitter.com/tokorozawa_beer

ONLINE SHOP

SHOP