• HOME
  • >
  • News
  • >
  • 【スモークもくもく木曜日】師走ですね

【スモークもくもく木曜日】師走ですね

皆さま、こんにちは。

さすがは師走、あっという間に月日が流れていく気がします。

所沢はいいお天気ですが、なかなかの寒さ。

冷たいビール瓶にラベルを貼る手が震えます🥶

さて、もうすぐクリスマスですが、

皆さまはクリスマスに食べたいものといえば何が思い浮かびますか?

色とりどりのオードブル、ピザ、フライドチキンや丸鶏のローストチキン、ローストビーフなどなど、

考えていたらお腹がすいてきました。

そんなクリスマスの定番メニューに、ビールは相性ぴったり!

私はスモークチキンが食べたいのですが、

スモークチキンにスモークビールは、間違いのない組み合わせですね🍻

来週のスモークもくもく木曜日は、スモークチキンを作りたいなぁと思っています🍴

(全く違う記事が更新されたら察してください…)

今週の仕込みの風景🍺

瓶詰する頃にはもう年が明けていますね。

冬のギフトに、今年の自分へのご褒美に、クリスマスのお供に、

所沢ビールのご購入は下記のリンクをクリック!

https://tkrzwbeer.thebase.in/

 

最新情報は各種SNSでチェック☆

【Facsbook】https://www.facebook.com/tkzwbeer/

【HP】https://tokorozawabeer.com/

【Instagram】https://www.instagram.com/tokorozawa_beer_official/
★所沢ビールのあれこれ更新中!

【Twitter】https://twitter.com/tokorozawa_beer

ONLINE SHOP

SHOP