• HOME
  • >
  • News
  • >
  • 【スモークもくもく木曜日】今年もありがとうございました!

【スモークもくもく木曜日】今年もありがとうございました!

皆さま、こんにちは。

2023年も残すところあと僅か、本日は今年最後の更新となります。

夏のイベントラッシュがつい最近のことだったような気がしているのですが、早いものですね。

所沢ビールは、2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)の間、冬季休業です。

本日、年内最後の出荷をしました。

美味しく飲んでいただけますように🍻

休業中のご注文は、休業が明けましたら順次発送致しますので、よろしくお願いいたします。

今年は、数年ぶりに開催できるイベントなどもありましたね。

各地で沢山の方々と触れ合うことができて、ビールを飲んでいただけて、とても嬉しかったです。

三年ぶりの新作『ラプサン』も、イベントでお披露目できました。

今年も一年、大変お世話になりました。

来年も所沢ビールはどんどん前進していきます。どうぞよろしくお願いいたします!

次回のスモークもくもく木曜日は、2024年1月11日(木)に更新します。

それでは皆さま、良いお年をお迎えください🍻

所沢ビールのご購入は下記のリンクをクリック!

https://tkrzwbeer.thebase.in/

 

最新情報は各種SNSでチェック☆

【Facsbook】https://www.facebook.com/tkzwbeer/

【HP】https://tokorozawabeer.com/

【Instagram】https://www.instagram.com/tokorozawa_beer_official/
★所沢ビールのあれこれ更新中!

【Twitter】https://twitter.com/tokorozawa_beer

ONLINE SHOP

SHOP