• HOME
  • >
  • News
  • >
  • 【スモークもくもく木曜日】グラストップスモーカー

【スモークもくもく木曜日】グラストップスモーカー

皆さま、こんにちは!

もう2月です!

早すぎませんか!!??

「1月は行く」とはよく言ったものです、、、

さて。

先日、かねてより欲しかった『グラストップスモーカー』を購入してしまいました!

(またの名をカクテルスモーカーと言います!

これは既製の飲料を後出しで燻製出来るすぐれもの!!

グラスに注いだ状態の液体にスモーキーフレーバーを加えられるのです!!!

このグラストップスモーカーではウイスキーのような洋酒を燻製することが多いのですが

ワタクシが購入後一番最初に燻したものは

もちろん「ビール🍺」😆(発泡酒ですが)

愛飲している本〇麟を燻製してみました!!

燻煙材にはオニグルミを使用したため、弊社のスモークエールである “スモーキン” をイメージして飲んでみたのですが、

いやあ、全く別物でした!

スモーキーになったのは勿論のことですが、

以外にもフルーティーなフレーバーも感じられ、(本〇麟由来なのでしょうか?)

素直に美味しいスモークビールに仕上がっていました!!

こんなに気軽にスモークビールが出来てしまうとなると

今後の所沢ビールの進退に関わってきちゃう、、、笑

このグラストップスモーカー、今後使用するのが本当に楽しみです!!

とりあえず次はウイスキーでやってみますかね~~♪♪

所沢ビールのご購入は下記のリンクをクリック!

https://tkrzwbeer.thebase.in/

 

最新情報は各種SNSでチェック☆

【Facsbook】https://www.facebook.com/tkzwbeer/

【HP】https://tokorozawabeer.com/

【Instagram】https://www.instagram.com/tokorozawa_beer_official/
★所沢ビールのあれこれ更新中!

【Twitter】https://twitter.com/tokorozawa_beer

ONLINE SHOP

SHOP