• HOME
  • >
  • News
  • >
  • 【スモークもくもく木曜日】ホワイトデーにもスモークビール🍻

【スモークもくもく木曜日】ホワイトデーにもスモークビール🍻

皆さま、こんにちは。

なんと、今日で2月が終わってしまいます!

4年に1度の2月29日をかみしめながら、このブログを書いています。

本日お誕生日の方、おめでとうございます✨

さて、2月14日はバレンタインデーでしたが、

3月14日はホワイトデーです。

ホワイトデーは、日本発祥のイベントとのこと。

すっかり習慣になっていましたが、改めて由来を見てみると面白いものですね。

お返しはお決まりですか?

バレンタインにはビールをオススメしましたが、

もちろんホワイトデーにもオススメしちゃいます🍻

お酒が好きな方へのお返しに、スモークビールで気持ちを伝えてみませんか?

ホワイトデーで私がおすすめしたいのは、

ソラ/SORAです🍇

山梨県のブドウの古木を自社で燻製した、

香り豊かでフルーティ、とても飲みやすいスモークビール。

ふわっと甘い香りが楽しめます🍻🍇

ソラが入っているセットはこちら👇

★Smoke Craft!(新ブランド)デビュー記念【スモークビール4本セット】

★Smoke Craft!(新ブランド)デビュー記念!ビールが選べる♪ 所沢ビール【ビール5種の6本セット】

★Smoke Craft!(新ブランド)デビュー記念【記念グラス+ビール5種】

ホワイトデーにも、楽しく乾杯して素敵な時間をお過ごしください🍻

所沢ビールのご購入は下記のリンクをクリック!

https://tkrzwbeer.thebase.in/

 

最新情報は各種SNSでチェック☆

【Facsbook】https://www.facebook.com/tkzwbeer/

【HP】https://tokorozawabeer.com/

【Instagram】https://www.instagram.com/tokorozawa_beer_official/
★所沢ビールのあれこれ更新中!

【Twitter】https://twitter.com/tokorozawa_beer

ONLINE SHOP

SHOP