• HOME
  • >
  • News
  • >
  • 【スモークもくもく木曜日】お花見とビール

【スモークもくもく木曜日】お花見とビール

皆さま、こんにちは。

春とは名ばかりで、今日も強風にあおられながら、寒さに震えています。

所沢ビールの近くには航空公園がありますが、

早く暖かな気候の中、航空公園でお花見がしたいなぁと思う、今日この頃です。

皆さま、お花見の予定はもう立てていますか?

お花見のお供といえば、やはりビール🍻

すっきりとした後味で色んなお食事と合うペールエールのビッチェズブリューや、

爽やかなレモンで揚げ物にもぴったりなスモークレモン

フルーティで低アルコール、スモークだけどするする飲めるソラは、

桜の下でわいわいと軽快に楽しめそうですね。

黒ビールの甘みとスモークの香り豊かなファラオや、

スモーク感を強く感じることができるスモーキンは、

桜を眺めながらゆっくりじっくりと流れる時間を楽しむのに合いますね。

皆さまはどんなお花見の気分ですか?

私はスモーキンで夜桜を楽しみたい気分です🍻

お花見のお供に是非🍻👇

所沢ビールのご購入は下記のリンクをクリック!

https://tkrzwbeer.thebase.in/

 

最新情報は各種SNSでチェック☆

【Facsbook】https://www.facebook.com/tkzwbeer/

【HP】https://tokorozawabeer.com/

【Instagram】https://www.instagram.com/tokorozawa_beer_official/
★所沢ビールのあれこれ更新中!

【Twitter】https://twitter.com/tokorozawa_beer

ONLINE SHOP

SHOP