• HOME
  • >
  • News
  • >
  • 【スモークもくもく木曜日】ご来場ありがとうございました

【スモークもくもく木曜日】ご来場ありがとうございました

皆さま、こんにちは!

けやきひろばビール祭り&大江戸ビール祭り、2週連続の出店で

溜まりに溜まった工場作業が忙しく、昨日の更新日を失念しておりました、、、

てなわけで1日遅れの金曜日更新となります。ご容赦ください💦

さて、改めまして

先日開催されました『大江戸ビール祭り2024春シーズン2』および『むさし府中ビール祭り2024』

にご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

大江戸ビール祭りの最終日のみ雨天でしたが、

それ以外は特に天気が崩れることもなく、

初夏の日差しの中、ビールをお楽しみ頂けたのでは無いでしょうか。

ゲリラ豪雨!! でも帰ることなくテント下で小雨になるのを待つお客様方、、、! 感謝です!!!

さてさて、次に皆様とお会いできるのはちょっと間が空きまして、7月のつくばになるかと思います!

近づいてきましたら改めて告知いたしますのでどうぞよろしくお願い致します!

それまでは樽を洗ったりビールを仕込んだりしています🍺

それではまた!!

所沢ビールのご購入は下記のリンクをクリック!

https://tkrzwbeer.thebase.in/

 

最新情報は各種SNSでチェック☆

【Facsbook】https://www.facebook.com/tkzwbeer/

【HP】https://tokorozawabeer.com/

【Instagram】https://www.instagram.com/tokorozawa_beer_official/
★所沢ビールのあれこれ更新中!

【Twitter】https://twitter.com/tokorozawa_beer

ONLINE SHOP

SHOP