• HOME
  • >
  • News
  • >
  • 【スモークもくもく木曜日】ご挨拶

【スモークもくもく木曜日】ご挨拶

皆さんこんにちは!【スモークもくもく木曜日】です

 

2019年も残すところあとわずか、、、

お風邪など召されてませんでしょうか?

2号は一昨日くらいからなんだか体調が悪く

今日はついに宿敵の扁桃腺が腫れてます・・・

(カゼは喉から、の人間です)

周りでもちらほらとインフルエンザが増えてきております。

悪いものは2019年に置いて、すっきりとした気持ちで2020年を迎えたいですね!

 


2019年を振り返る


さて、【スモークもくもく木曜日】は今日が2019年最後の更新になります。

10月から更新の仲間入りをした2号ですが、2か月あっという間でした!

 

スモーカーを購入するところから始まり

1号センパイに本を借り

初めての燻製は大成功!

温燻にも挑戦ました☆☆☆

我ながら、上手にできたと思います!

1号センパイに教えてもらいながら

(たくさん失敗しながら)

初級くらいにはなれたかな~と思います♪

 


最後に・・・


2019年の【スモークもくもく木曜日】は

たくさんの方に読んでいただきました!本当にありがとうございました!!!

 

来年も、もっともっと もくもくを楽しんで、皆さんにお届け出来たらいいなと思います。

2020年も【スモークもくもく木曜日】をどうぞ宜しくお願い致します。

 



所沢ビールの燻製といえば、ファラオ♪

ぜひお試しくださいね☆

SHOPhttps://tkrzwbeer.thebase.in/

 

Facebookからも購入することができます。

Facebookhttps://www.facebook.com/tkzwbeer/

 

👇最新情報はこちらから👇

HPhttps://tokorozawabeer.com/

Instagramhttps://www.instagram.com/tokorozawa_beer/

Twitterhttps://twitter.com/tokorozawa_beer

ONLINE SHOP

SHOP